石川恋、キュートなワンちゃんにメロメロ!ツーショットに「癒される」「可愛すぎ」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川恋、キュートなワンちゃんにメロメロ!ツーショットに「癒される」「可愛すぎ」の声

エンタメ ブログ
石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋
  • 石川恋
  • 『わんにゃんWalker』6・7月号(KADOKAWA)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 モデルで女優の石川恋が2日、ブログとInstagram(インスタグラム)を更新。アイドル犬の“こはだくん”とのツーショットを公開した。


 これまで愛犬・チェルシーとの写真をSNSで多数公開してきた石川。この日、更新したSNSでは愛犬家、愛猫家向けフリーマガジン『わんにゃんWalker』6・7月号(KADOKAWA)の表紙に、Instagramなどで人気のマルプー、こはだくんと登場したことを告知。そして、「中面にはインタビューも載っております。ぜひチェックしてください」とアピールし、「こはだくんが可愛すぎてメロメロ。幸せな撮影でした、、こはだくんありがとう」とつづった。

 投稿ではオフショットが複数枚公開され、ファンからは「すごく癒される」「可愛すぎ」「素敵な表紙」「いい笑顔」など絶賛のコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top