明石家さんま&木村拓哉の正月特番『さんタク』、今年は初の生放送に挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明石家さんま&木村拓哉の正月特番『さんタク』、今年は初の生放送に挑戦!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 正月恒例の明石家さんまと木村拓哉の特番『さんタク』(フジテレビ)が今年も放送されることが決定した。


 19回目となる今年は初の生放送に挑戦。さんまがフジテレビの元日の生放送に出演するのは、1998年元日の『第31回初詣!爆笑ヒットパレード』の司会以来、23年ぶりとなる。

 これまで『さんタク』では、さんまと木村の2人でスタジオトークを行いながら、“今年のテーマ”を決めていくスタイルで、その収録は3~4時間しゃべりっぱなしで行われていた。そのため放送では、2人の貴重な面白トークが泣く泣くカットされてしまうところも多くあった。

 今年は、生放送であり、さらに放送時間が3時間と長くなって、編集なしの2人のトークをたっぷりと届ける。日頃から連絡を取り合う仲のさんまと木村が、この1年を振り返り、秘蔵トークを繰り広げる。

 そして、生放送ならではのスペシャルなゲストにも注目だ。

 『さんタク』(フジテレビ)は2021年1月1日15時~18時放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top