フワちゃん、映画デビュー果たすも出演時間はわずか7秒! | RBB TODAY

フワちゃん、映画デビュー果たすも出演時間はわずか7秒!

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 フワちゃんが、15日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、ほろ苦い映画デビューを明かした。


 番組初登場となったフワちゃん。ここで櫻井翔から「嵐とは初めて(の対面)?」と聞かれると、「嵐は5分の3いってんだけど、5分の2いってない」と独特の表現で回答。松本潤と相葉雅紀とは初顔合わせと語った。

 そんな彼女はこの日、映画『とんかつDJアゲ太郎』チームとして登場。同作には本人役として出ている。だが「7秒ぐらいしか出てないんですよ、この映画」とボヤくと、松本は「7秒しか出てないのに今日来たの!?」と驚き。するとフワちゃんは、主演の北村匠海など同作の出演者を見ながら「ほぼ初対面なんです」と告白。

 櫻井から「じゃあ(今日の)『VS嵐』のほうが(映画より)長く出てるんだね?」と問われると、フワちゃんは「そういうこと。あんたたちのほうが、正直心は許してる」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top