A.B.C-Z・塚田僚一「あんなに怒ったジャニーさん見たことない!」“やってしまった”事件明かす | RBB TODAY

A.B.C-Z・塚田僚一「あんなに怒ったジャニーさん見たことない!」“やってしまった”事件明かす

エンタメ その他
『モモコのOH!ソレ!み~よ!』写真提供:関西テレビ
  • 『モモコのOH!ソレ!み~よ!』写真提供:関西テレビ
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 17日13時59分から放送の『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(関西テレビ、関西ローカル)にA.B.C-Zの河合郁人・塚田僚一がゲスト出演する。


 “ジャニーズナンバー1のジャニーズ好き”として知られる河合は、さまざまな先輩たちを研究し、そのモノマネが話題になっている。番組では、河合が得意のジャニーズモノマネをスタジオで披露。木村拓哉の「スイッチが入ったときの踊り方」や、東山紀之の「自己紹介」など、そのクオリティーの高さに、オーソレメンバーも大爆笑する。一方、運動神経抜群の塚田はスタジオでバク転&その鍛え上げられた肉体を披露する。

 「関西人が聞きたいジャニーズのギモン」では、2人がジャニー喜多川氏との秘話や、尊敬しているジャニーズの先輩話など、ジャニーズの裏側を語る。「あんなに怒ったジャニーさん見たことない!」と話す塚田が、やってしまった事件とは? 

 収録を終えた2人は、「親戚の家に来たみたいな感じでした。モノマネした時に関西だからかスタッフさんが、よく笑ってくれました。皆一緒になって番組を作っている感じが、すごく楽しかったですね 」(河合)、「最初はドキドキしてたんですけど、重ちゃんも皆さんも優しく迎え入れてくれて、アットホームな感じで、終わった後にもっと話したいなぁって思いました」(塚田)とコメント。

 最後に「こんなに短い時間で、ここまで濃厚にしゃべる事ってないんじゃないかなってぐらい、A.B.C-Zのお話もさせてもらったので、A.B.C-Zの事をあまり知らない方にも見てもらいたいです 」(塚田)「初めて出演させていただいたんですけど、いろいろと引き出してもらえて、僕たち2人がどういう人間なのかっていうのが、しっかりわかってもらえる時間になると思うので、楽しみにしていてください」(河合)と、それぞれ呼びかけている。
《KT》

関連ニュース

page top