『韓流ぴあ』11月号の表紙&巻頭にパク・シフ登場!9年ぶりの時代劇『風と雲と雨』を熱く語る | RBB TODAY

『韓流ぴあ』11月号の表紙&巻頭にパク・シフ登場!9年ぶりの時代劇『風と雲と雨』を熱く語る

エンタメ その他
『韓流ぴあ』11月号の表紙&巻頭にパク・シフ登場!9年ぶりの時代劇『風と雲と雨』を熱く語る
  • 『韓流ぴあ』11月号の表紙&巻頭にパク・シフ登場!9年ぶりの時代劇『風と雲と雨』を熱く語る
 『韓流ぴあ』11月号の表紙および巻頭インタビューにパク・シフが登場する。


 インタビューでは、『王女の男』以来9年ぶりに出演した時代劇『風と雲と雨』について熱く語っている。さらに誌面では、撮りおろしグラビアに加えて過去の出演作品もたっぷり紹介。

 また、ドラマ特集では、パク・ボゴム兵役前最後の主演作『青春の記録』をはじめ、『保健教師アン・ウニョン』『恋愛革命』など、話題作を解説。『時代劇を彩る若手俳優たち』では、キム・ソヒョン、ピョン・ウソクらを紹介している。

 さらに、ムンビンとサナ(ASTRO)の2号連続インタビュー後編として、二人の俳優としての顔とプライべート時間にフィーチャー。そして、今月デビュー2周年を迎えるATEEZは、7月に開催した初オンラインコンサートや新譜の新シリーズについてなどについて語っている。

  『韓流ぴあ』11月号は、税別1200円で10月22日(木)発売。一部の書店およびCEサイトでの予約購入者には、パク・シフ、キム・ミンギュ、B1A4、ムンビン&サナ(ASTRO)のポストカードがもらえる特典あり。
《かいこま》

関連ニュース

page top