久慈暁子アナ、26歳誕生日に祝福メッセージ殺到! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久慈暁子アナ、26歳誕生日に祝福メッセージ殺到!

エンタメ ブログ
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが13日、自身のInstagramを更新。26歳の誕生日を迎えたことを報告し祝福の声が多数寄せられている。


 久慈は幼少期の兄との写真を公開するとともに「今日で26歳 いろんな方からメッセージを いただきやっぱり嬉しいなぁと あったかい気持ちになりました」と誕生日を多くの人から祝われたことを明かし、「これからもよろしくお願いします」とメッセージした。

 投稿には「くじぱんおめでとう~」「素敵な1年になることを心から願っています」「いつまでも健康で元気な久慈ちゃんでいれますように!」「これからも素敵な笑顔を沢山見せてくださいね」など多くのメッセージが書き込まれた。

 久慈アナは現在、『めざましテレビ』(フジテレビ)や『めざましどようび』(同局)などに出演中。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top