新木優子、“スリーピース”ショットで『スーツ2』放送再開をアピール! | RBB TODAY

新木優子、“スリーピース”ショットで『スーツ2』放送再開をアピール!

エンタメ ブログ
新木優子、“スリーピース”ショットで『スーツ2』放送再開をアピール!
  • 新木優子、“スリーピース”ショットで『スーツ2』放送再開をアピール!
  • 新木優子、“スリーピース”ショットで『スーツ2』放送再開をアピール!
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 テレビドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ)に出演中の女優・新木優子が8日、ブログを更新。同ドラマの放送再開日が決定したことを報告した。


 同ドラマは新型コロナウイルスの影響により第3話以降の放送が休止に。今回、新木は「皆様お待たせしました!」と切り出すと、27日21時から最新話となる第3話が放送されること、そしてその前週の20日21時から第1話と第2話の内容をおさらいできる「第1話・2話合体特別版」の放送が決まったことを報告。「放送再開を心待ちにしてくださった皆様ありがとうございます! あともう少し、楽しみにお待ちください」と呼びかけるとともに“第3話”の放送決定にちなんで“スリーピース”を決めた写真を公開した。

 ブログの最後は、「九州の方で大雨の被害に遭われている皆様大丈夫でしょうか?」と触れ、「私の周りでも、まだ被害はないけど避難勧告で避難していたり、リアルな現状を聞けば聞くほど心配です、、。被害に遭われている方々全員の安心と安全が少しでも守られ少しでも早くこの状況が落ち着くように心から祈っています」と願いブログを締めくくった。

 ファンからは「ドラマ放送再開されますね。嬉しいです。楽しみにしています」「待ち遠しい」「再開決まって一安心だね」などさまざまなコメントが寄せられた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top