すみれ、父・石田純一のコロナ感染に「驚きと不安、悲しみと心配でいっぱい」 | RBB TODAY

すみれ、父・石田純一のコロナ感染に「驚きと不安、悲しみと心配でいっぱい」

エンタメ ブログ
 新型コロナウイルスへの感染が発表されている石田純一の娘・すみれが20日、自身のInstagramを更新。父親の感染について初めて言及した。


 すみれは石田との写真を公開するとともに「たくさんのご心配や応援のメッセージをありがとうございます」と切り出すと、「父がコロナに感染してしまったこと、驚きと不安、悲しみと心配でいっぱいです。今回のことで、私自身あらためて、新型コロナウィルスはすぐそこにいる、ということを深く実感しました」と不安な今の心境をつづった。

 そして「今、コロナでつらい思いをしているみんなが絶対に元気になりますように。今は苦しくても、みんなが希望や笑顔を失うことなく、毎日を過ごせますように」と感染者の無事を願い、今この瞬間も働いている医療関係者をはじめとするさまざまな業種の人々に「本当にありがとうございます」と感謝した。

 すみれは「皆さまに心から感謝しています。私もstayhomeしながら、今の自分にできることを考えて過ごしたいと思います。みんなで力を合わせて戦うことで、1日も早くウィルスに勝てる日が来ることを、そして、みんなの幸せな日々が戻ってくることを願っています」とつづり、結んだ。

 石田のコロナ感染は今月15日に所属事務所がブログで発表した。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top