おのののか、浮気されまくりの過去告白!10股男の被害にあったことも…… | RBB TODAY

おのののか、浮気されまくりの過去告白!10股男の被害にあったことも……

エンタメ その他
おのののか【撮影:小宮山あきの】
  • おのののか【撮影:小宮山あきの】
 タレント・おのののかが31日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。自身の浮気されまくりな過去について語る場面があった。


 この日の放送にはおのと女優の西野七瀬、モデルで女優の岡本莉音が登場。トークする中で、恋愛の話題に移ると、おのは押しに弱く、恋愛体質であることを2人に告白。そして「失恋しかしてない。浮気されちゃったりとか結構あるかも」と言い、過去には同じ男性に5回ほど浮気されたこともあると明かした。

 そんな浮気男との交際もあり、一時期、交際する男性を束縛していたこともあったとおの。彼のケータイを勝手に見てしまったこともあったと言い、「でもケーター見てもやっぱりいいことなんて何1つないなって思ってやめた」と今は束縛をしないようにしていると語った。

 おのの“束縛時代”のエピソードを受け、西野は「彼のケータイで一体何を見てしまったのか?」と質問。おのはまず、彼が『ドラえもん』を見ている時に泣き顔の自撮りを送ってくるという出来事があったことを説明した上で、「その時はかわいいなと思っちゃってたんだけど、そのあとケータイ見ちゃった時に他の子にも10人ぐらいに送ってて」とケータイを見たことでまさかの事実を知ってしまったというエピソードを明かし、「ダメだよ。『ドラえもん見て泣いてる』って自撮り送ってきても」と2人に注意していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top