ヤンタンメンバーと生電話!『笑福亭鶴瓶のヤングタウン』リスナーからメッセージ募集中 | RBB TODAY

ヤンタンメンバーと生電話!『笑福亭鶴瓶のヤングタウン』リスナーからメッセージ募集中

エンタメ その他
笑福亭鶴瓶
  • 笑福亭鶴瓶
  • 森本尚太
 MBSラジオで毎週日曜夜に放送されている『笑福亭鶴瓶のヤングタウン』。このほど、「ヤンタンメンバーとの生電話祭」開催が発表された。


 「ヤンタンメンバーとの生電話祭」では、番組MCを務める笑福亭鶴瓶をはじめ、ヤンタンメンバーと電話したいリスナーを募集。選ばれれば、生放送で電話にて話すことが可能だ。テーマは「私の話を聞いてください!」というもの。「外に出られないので家の中でこんなことして過ごしています」「卒業式がなくなったので代わりに鶴瓶さんに祝ってほしい!」などのメッセージを鶴瓶らに聞いてもらうことで、新型コロナウイルスによる“自粛疲れ”を少しでも晴らしてもらおうというのが趣旨。ぜひ、話を聞いてほしいという人は、ハガキ、メール、FAXでメッセージ募集中となっている。

 また、同日放送より、福島アナウンサーに替わって、森本尚太アナウンサーがレギュラー出演に。森本アナは「入社6年目の春にとんでもないビッグチャンスを頂きました。あの鶴瓶さんと共演できることに、まだ実感がありません」と喜び。「新入学・新学期を控えた若い皆さんの不安には、イケてない学生時代を過ごした先輩として何かアドバイスできることがあるのでは、と個人的には思っております。日曜夜のお供の一人として、どうぞよろしくお願いいたします!」と呼びかけている。

 『笑福亭鶴瓶のヤングタウン』(MBSラジオ)は、4月5日22時から放送。

【「ヤンタンメンバーとの生電話祭」メッセージ応募先】
・〒530-8304 MBSラジオ「MBSヤングタウン日曜日」
・メール:yantan@mbs1179.com
・FAX 06-6809-9090
※電話番号を必ず明記してください。
《KT》

関連ニュース

page top