篠田麻里子、第1子女児出産を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、第1子女児出産を報告!

エンタメ ブログ
篠田麻里子《撮影 椿山》
  • 篠田麻里子《撮影 椿山》
 元AKB48の篠田麻里子が1日、自身のTwitterを更新。第1子女子の出産を報告した。


 篠田は「このような時期に私事で大変恐縮ではございますが、先日無事に元気な女の子を出産いたしました」と報告。今は母子共に健康とのことで、「新しい命の誕生に感謝して、家族で力をあわせて日々楽しく過ごしていきたいと思います」とつづった。

 続けて、生まれたばかりの第1子の写真とともに「まだまだ不慣れで至らぬ点もございますが、これからも温かく見守っていただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします」とファンに応援を呼びかけ、最後は「このような状況が一刻も早く終息に向かうことを心から願っております」と新型コロナウイルスの収束を願って締めくくった。

 ファンからは「おめでとうございます!!」「こんな時だからこそ、幸せなご報告ありがとうございます」「マリ子さまおめでとう」「健康ですくすく育ちますように」など多くの祝福のコメントが寄せられた。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top