『全裸監督』ヒロイン森田望智に『情熱大陸』密着!「作品を両親と見た」と告白も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『全裸監督』ヒロイン森田望智に『情熱大陸』密着!「作品を両親と見た」と告白も

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
  • (C)TBS
 12月15日放送の『情熱大陸』(MBS)は、女優・森田望智に密着する。


 今年8月にNetflixで公開されて話題となったドラマ「全裸監督」。山田孝之が80年代伝説のAV監督・村西とおるを演じた同作で、森田はヒロインのセクシー女優・黒木香を熱演した。自ら“わき毛”を生やして挑んだ文字通り“体当たり演技”は多方面から高く評価。10月の韓国・釜山国際映画祭では“最優秀新人賞”に輝いている。

 これまでほぼ無名だった彼女を知った人々からは「あの子は何者?」と騒がれているが、実は芸能活動の期間こそ長いものの、大きな仕事をつかむことができずにいた苦労人でもある。「もう最後かもしれない」そんな覚悟で受けたのが『全裸監督』のオーディションだったという。

 番組では映画やドラマ、CMと様々なオファーが舞い込むようになった彼女の日々を取材。「作品を両親と見た」というまさかの告白から始まり、映画祭のレッドカーペットの舞台裏や、謎多きプライベートにも密着する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top