安藤なつも“いい夫婦の日”に結婚!カズレーザーは反応も「そんなことよりセガ・サターン25周年」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤なつも“いい夫婦の日”に結婚!カズレーザーは反応も「そんなことよりセガ・サターン25周年」

エンタメ ブログ
安藤なつ(メイプル超合金)【撮影:小宮山あきの】
  • 安藤なつ(メイプル超合金)【撮影:小宮山あきの】
 メイプル超合金の安藤なつが22日、自身のブログを更新。一般男性との結婚を発表した。


 “いい(11)夫婦(22)の日”である本日、安藤はめでたくゴールイン。「いい夫婦の日ですね。」と題してブログを更新すると、「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と報告した。

 相手男性は年下の介護職をしている男性だそうで、「とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と紹介。「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております。未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」と気持ちを新たにし、締めくくった。

 安藤の結婚発表に相方のカズレーザーもTwitterで反応。安藤の結婚を発表する投稿をリツイートしており、祝福するかにも思われたが次の投稿では「そんなことよりセガ・サターン25周年」と家庭用ゲーム機「セガサターン」の発売25周年をお祝い。カズレーザーらしい祝福(?)がファンの笑いを誘っている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top