安藤なつ、“7年ぶりの彼氏”ゲット!? 男性リポーターとの連絡先交換に成功 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤なつ、“7年ぶりの彼氏”ゲット!? 男性リポーターとの連絡先交換に成功

エンタメ その他
メイプル超合金(安藤なつ、カズレーザー)【撮影:小宮山あきの】
  • メイプル超合金(安藤なつ、カズレーザー)【撮影:小宮山あきの】
  • 安藤なつ【撮影:小宮山あきの】
  • カズレーザー【撮影:小宮山あきの】
  • メイプル超合金(安藤なつ、カズレーザー)【撮影:小宮山あきの】
  • メイプル超合金(安藤なつ、カズレーザー)【撮影:小宮山あきの】
  • 安藤なつ【撮影:小宮山あきの】
  • メイプル超合金(安藤なつ、カズレーザー)【撮影:小宮山あきの】
  • メイプル超合金(安藤なつ、カズレーザー)【撮影:小宮山あきの】
 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが9日、都内で行われた「初午いなりの日」記念プレイベント2019に出席した。

 稲荷神社に神様が降り立ったとされる2月11日に、「油揚げ」や「いなり寿司」をお供えしたり、幸せな一年が送れるように祈りながら食べる「初午 いなりの日」を普及するための同イベント。

 記念日アンバサダーに就任したカズレーザーは、「初午いなりの日」について「土用の丑の日ぐらいに広がってほしいですね。じつは由緒ある行事なので、恵方巻とかよりはよっぽどご利益がありそうです」とアピールした。

 「どんなタイプのいなり寿司が好き?」と聞かれた安藤は、「シンプルで白ゴマが入っていて、プチプチする感じのが好きですね。家の母親が“こぶし大”の大きなおいなりさんを作ってくれるんですよ。いなり寿司って具に何を入れてもいいですよね。大好きです」と“いなり寿司愛”を披露した。

 絵馬に願いを書き奉納すると願いが叶うとされる、この「初午いなりの日」にちなみ、二人が願い事を書いた絵馬をお披露目する一幕も。

 安藤は「今年中におあげさんのような彼氏を作る」と書いた絵馬を披露すると、「私を優しく包んでくれるような“おあげさん”のような彼氏を作るのが今年の目標です。酢飯の私を包んでください~」と願望を吐露。

 カズレーザーは「午後から暖かくなってほしい」と直近の願いを書いた絵馬を出すと、「みんなの願いを代弁しました。ー3度でしょう。せめて氷点下を脱してほしい」と切実な思いを祈願し、笑いを誘った。

 囲み取材では、「彼氏いない歴7年、一瞬付き合った人はいたけど何もなかった」と過去の恋愛を嘆く安藤が再び「本気で彼氏を作りたいです」と願望を告白。

 髭が生えた彼女がいない27歳の男性リポーターに目をつけると、「私、髭の人が好きなですよ。どうっすか? まじで連絡先を教えてください」と猛烈アピール。

 男性リポーターが「はい。今年はフライデーに撮られましょう」と乗ると、安藤は「絵馬スゲー」と大喜びし、「今日は寒いけど、私の手はあったかいんですよ。触る~?」とリポーターの手を両手で握り、会場を沸かせた。

 その後も、「どうにかしてくださいよ。逃がさないからね」と男性リポーターにアピールを続けた安藤は、囲み取材終了後に、すかさず携帯を持って再登場。リポーターと連絡先を交換し、ご満悦だった。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top