田中みな実、土屋太鳳から“長文LINE”届く「一度に表示できない」 | RBB TODAY

田中みな実、土屋太鳳から“長文LINE”届く「一度に表示できない」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
 フリーアナウンサー・田中みな実が29日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で女優・土屋太鳳の姉・土屋炎伽と共演。田中は収録日の朝に妹の太鳳から長文のメッセージが届いていたというエピソードを語った。


 この日、番組では田中をMCにゲストの炎伽とモデルでタレントの谷まりあがトークを展開。3人が集まり挨拶を終えたところで田中は「今日ね、朝起きたら太鳳ちゃんからね、こんな長いLINEがきててね」と切り出す。

 太鳳といえば、真面目すぎる性格からかInstagramにブログ並みの長文を掲載することで有名。田中は「一度に表示できないんだから」と一回のスワイプでは表示できないレベルの長文が届いたと言い、「要するに『姉をお願いします』っていうすっごく丁寧なLINEを頂いて、いつもとっても長いんだけど」「あと、太鳳ちゃんからの長いメールの情報で『姉はずっとチアをやっていたのでいつもパキッとした笑顔なんですけど、実は笑顔でも緊張していることがあるので宜しくお願いします』って。かわいいよね」と姉妹愛あふれるメッセージの内容を明かした。

 妹の優しさに炎伽は「なんか今、ありがたくてほっこりしてます」と笑顔を見せていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top