田中みな実、どぶろっくに共感「大きさは関係ない」 | RBB TODAY

田中みな実、どぶろっくに共感「大きさは関係ない」

エンタメ グラビア
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
 田中みな実が、25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。『キングオブコント』優勝者のどぶろっくに共感する一幕があった。 

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 9月にオンエアされた『キングオブコント2019』(TBS系)で優勝した、どぶろっく。得意の下ネタをミュージカル仕立てで見せる手法で、客席やダウンタウン松本人志など審査員の笑いをさらった。

 2人のネタを見てどう思ったのか聞かれた田中は、「最初、歌が上手すぎて下ネタと分からないくらい感動した」と吐露。さらに「(どぶろっくが)言っていることは真っ当で、すべては愛なんですよ」と主張。「大きさなんて関係なくて、すべては愛なんです」と共感。

 田中の意外な熱弁にダウンタウン松本人志は「審査員やられてました?」と質問すると、田中も苦笑い。また松本は、「TBSもあれをよくOKした」と、どぶろっくのネタをゴールデンでオンエアしたTBSを称えながら、一連の番組ヤラセ騒動と絡めて「TBSはコンプラがそっちどころじゃなかった」とチクリと刺し、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top