ハリセン近藤、“ブサイクランキング”に苦言「女性は扱いが小さい」「仕事につながらない」 | RBB TODAY

ハリセン近藤、“ブサイクランキング”に苦言「女性は扱いが小さい」「仕事につながらない」

ハリセンボンの近藤春菜が吉本芸人の中から“ブサイク芸人”を決める“ブサイクランキング”について苦言を呈した。

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
  • 近藤春菜【撮影:編集部】
 ハリセンボンの近藤春菜が吉本芸人の中から“ブサイク芸人”を決める“ブサイクランキング”について苦言を呈した。

※田中みな実の1st写真集が早くも大ヒットの予感!

 近藤は24日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。番組では前日に「よしもと男前ブサイクランキング2019」の開催発表会見が開かれた話題をピックアップした。

 同ランキングの女性芸人対象の「ぶちゃいく部門」で殿堂入りを果たしている近藤は話を振られると「そうですよ。殿堂入りしてね」と、なんだか不機嫌そうな表情。続けて「『ぶちゃいくランキング』発表されるときに、記者会見があるんですけど、朝の8時からやるんですよ。前日大阪で仕事があって、始発の電車に乗ってわざわざ『ブス』って言われるために行くんですよ。どういう仕事なんだ」とキレ気味に語った。

 さらに、近藤は「女芸人の『ぶちゃいくランキング』の扱いってめちゃめちゃ小さいんですよ。仕事につながらない」「女子はただただ『ぶちゃいく』って言われるだけ」と男性のブサイクランキングとの格差を指摘し、加えて「今回フタを開けてみたら100万もらえるって……最初から出せよ!」と不満を爆発させていた。

 「よしもと男前ブサイクランキング2019」の投票受付は10月23日~11月30日まで。殿堂入りした芸人にも投票が可能だが、今回は男性のみということで近藤への投票はできない。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top