古畑奈和らSKEメンバー、ロスでのオフショット多数公開!美脚披露も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古畑奈和らSKEメンバー、ロスでのオフショット多数公開!美脚披露も

エンタメ ブログ
古畑奈和らSKEメンバー、ロスでのオフショット多数公開!美脚披露も
  • 古畑奈和らSKEメンバー、ロスでのオフショット多数公開!美脚披露も
  • 古畑奈和らSKEメンバー、ロスでのオフショット多数公開!美脚披露も
  • 古畑奈和らSKEメンバー、ロスでのオフショット多数公開!美脚披露も
  • 古畑奈和らSKEメンバー、ロスでのオフショット多数公開!美脚披露も
  • 古畑奈和らSKEメンバー、ロスでのオフショット多数公開!美脚披露も
  • 古畑奈和らSKEメンバー、ロスでのオフショット多数公開!美脚披露も
  • 古畑奈和らSKEメンバー、ロスでのオフショット多数公開!美脚披露も
  • 古畑奈和らSKEメンバー、ロスでのオフショット多数公開!美脚披露も
 SKE48の古畑奈和や須田亜香里、松井珠理奈らメンバー18人が24日、それぞれ自身のブログを更新。最新シングル「FRUSTRATION」のロサンゼルスロケでの思い出やオフショットを公開している。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 同日は、SKE48の25枚目となる最新シングル「FRUSTRATION」発売日。初センターを務める古畑は、楽曲について「日々の鬱憤だったり感じたフラストレーションを良い意味でバカになって飛ばしちゃおうぜ!という夏らしさ全快の明るい前向きな曲となっております~」とPR。「ダンスはセクシーな雰囲気もありつつ今までになかったような新しい風も吹いていますので飛ばされないようにしっかり私達に着いてきてくださいよー笑」と呼びかけた。

 ミュージックビデオは、ロサンゼルスで撮影。古畑は「ロサンゼルスで撮った効果もあり開放的にノリノリな雰囲気を出せたのではないのでしょうか...」とその出来ばえに満足気。須田と松井はブログで、ロサンゼルスでの思い出やオフショットなどを公開。須田は「ちゃんと衣装でいい感じに美脚に見える写真を何枚か撮っておきました!」と身体のラインが出るタイトなミニスカート姿や、カラフルな風船をバックにお腹チラ見せのダンスシーン衣装姿など、磨き上げた美脚を披露し、「どうかな?美脚…ぽい?」とファンに問いかけている。

 こうした写真にファンも反応。「最高の美脚&身体のラインはたまらないよぉ~」「可愛らしさとカッコよさに溢れて最高です」「ホントに美しい」など、様々なコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top