AKB48永尾まりや、メンバー生誕祭での卒業発表を謝罪「さやねぇはるっぴ申し訳ない」 | RBB TODAY

AKB48永尾まりや、メンバー生誕祭での卒業発表を謝罪「さやねぇはるっぴ申し訳ない」

エンタメ ブログ

永尾まりやのブログ
  • 永尾まりやのブログ
 AKB48を卒業すると発表した永尾まりやが、ブログで改めてファンに報告。メンバーの生誕祭での発表となったことを謝罪した。

 永尾は7日に開催された「峯岸チームK公演」で卒業を発表。8日に更新したブログで「突然の発表とさやねぇはるっぴの生誕祭での発表 本当申し訳ないです。。」「さやねぇはるっぴ本当に本当に申し訳ない」と、NMB48の山本彩とHKT48兒玉遥に重ねて詫びた。

 また卒業発表については「卒業発表しようと決意したのに公演をやりながら何度も やっぱり発表するの辞めようかなと考えてしまいました 何度も何度も思いました」と直前まで迷っていたという。

 しかし卒業を発表した今、「みなさんの笑顔 メンバーの笑顔 本当に青春でキラキラで眩しくて。若くて元気いっぱいのノリで。これが青春なんだって心の奥をぎゅーっと掴まれるような青春を感じました」と清々しい気持ちをつづった永尾。別れの寂しさと不安、そして期待の入り混じった気落ちであることを明かし、「21歳 甘えずに 自分に厳しく生きたいなと思い 卒業します」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top