矢口真里、産休入りを報告!夫からのサプライズに「胸いっぱい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢口真里、産休入りを報告!夫からのサプライズに「胸いっぱい」

エンタメ ブログ
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
  • 矢口真里【写真:竹内みちまろ】
 矢口真里が25日、産休に入ったことを自身のInstagramで報告した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 今年4月に妊娠を発表していた矢口は「実は昨日から産休に入らせていただきました」と報告。23日夜には夫からサプライズがあったと明かし、「お店に大好きな人達が集まってくれました。。。なんだかとても胸いっぱいになりました」と夫への感謝をつづった。

 矢口は「まりちゃん お仕事お疲れ様でした!! 残りの妊婦生活楽しんでね♪」と書かれたプレートを持った写真を公開し、「産休中もSNSは続けますのでよろしくお願いします」とつづり締めくくった。

 産休報告にファンからは「お疲れ様でした!」「出産までゆっくり休んでください」「元気な赤ちゃん産んでくださいね」「真里さん いよいよですね」など労いのコメントが多数寄せられている。

 矢口は昨年3月に一般男性と結婚。今年4月に妊娠を発表した。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top