アンガ田中、宮迫の契約解除に複雑「蛍原さんが現場で頑張ってた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中、宮迫の契約解除に複雑「蛍原さんが現場で頑張ってた」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
 吉本興業が雨上がり決死隊・宮迫博之とのマネージメント契約を解消することを発表した。19日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではそのニュースを速報で伝えた。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 吉本興業の発表によると契約は本日19日をもって解消。「宮迫博之は、既に報道されている反社会的勢力の主催する会合に出席していた件により謹慎中でしたが、弊社といたしましては、諸般の事情を考慮し、今後の宮迫博之とのマネジメントの継続に重大な支障が生じたと判断し、上記決定に至りました」と説明し、「多くのファンのみなさま、関係各位に多大なるご迷惑ご心配をお掛けしておりますことを重ね重ね深くお詫び申し上げます」と謝罪している。

 金曜日レギュラーの土田晃之はこの発表に「同世代でずっと若い頃から一緒に仕事して来て、本当に優しくて、男気のある先輩だったので、残念だなって本当にそれしか思わない」とコメント。

 同じく金曜日レギュラーのアンガールズ・田中卓志は「本当に宮迫さんに何度も現場で助けられた記憶があるので残念です」と言い、「蛍原さんも今宮迫さんいなくなった現場でその場をしっかり保てるように頑張ってた。僕もその現場に入って、そこを見てたので、宮迫さん帰ってくるまでっていう感じを受けていただけにすごく今気持ちが難しい」と複雑な思いを語った。

 MCの坂上忍は雨上がり決死隊が『バイキング』の金曜MCを務めていたことについて触れ、「本当にお世話になっていたので、非常に残念です」と今の心境をコメント。さらに「初動対応と言いますか、そこらへんを大きく間違えてしまったなというのが悔やまれてならない」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top