霜降りせいや、壇蜜から誘われる「サウナ行きましょうよ」 | RBB TODAY

霜降りせいや、壇蜜から誘われる「サウナ行きましょうよ」

壇蜜との交際疑惑を否定した霜降り明星のせいやが7日深夜放送のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で彼女とのその後について語った。

エンタメ その他
せいや(霜降り明星)【写真:竹内みちまろ】
  • せいや(霜降り明星)【写真:竹内みちまろ】
 壇蜜との交際疑惑を否定した霜降り明星のせいやが7日深夜放送のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で彼女とのその後について語った。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 先週の放送で、壇蜜との交際疑惑を「いやいやいや、付き合ってるか!」ときっぱりと否定していたせいや。壇蜜とはそんな放送の翌日に番組の収録でたまたま会う機会があったという。

 せいやは「壇蜜さんは『ごめんね』みたいな、『私なんか嫌でしょ?』みたいな。とにかくそんな感じですよ」と現場での様子を明かし、粗品から交際の可能性について聞かれると「ここからはどうなるか分からないですよ。正直」と語った。

 「壇蜜さんと収録終わって帰りのエレベーター待ってる時に2人で喋ったんですよ。『なんかすみません。これ、今度ばったり会ったりしたら本格的に疑われますね』みたいなのを僕が言ったら、『それもそれでイイんじゃないですか?』みたいな……壇蜜さん節なんですよ、ずっと」

 壇蜜の本気なのか冗談なのか分からない返しに翻弄されたようで、「ずっと粗品がいる前でも、『本当に今度サウナ行きましょう』とかも言ってきはるんですよ。正直……モッコリはしますよ」とサウナに誘われ興奮したことを明かした。

 さらに、せいやは2人でエレベーターを待っている際にもそのことを言われたと明かし、冗談だと思っていた粗品は「また言ってた!? え~!?」と驚きの声。せいやは「『あのお風呂屋さんいつも一人で行ってるんですよね。誰もいないんですよ』みたいな、これが壇蜜かって思った。この誘惑、色気、男は騙されるわ壇蜜さん」と語った。

 圧倒的な壇蜜の色気に翻弄されたせいや。しかし、去り際には「でもあれですよね。せいやさんドMだから、私もドMだから合わないな」と言われたと明かし、せいやは「いや、壇蜜さん、(このラジオ)聞いていないと思いますけど、あの僕、Sも出来ます」とアピール。これには粗品も「何を言うてんの? お前まずS出来ひんやん」と突っ込んでいた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top