霜降りせいやと壇蜜が交際……?週刊誌の突撃にあったことを告白! | RBB TODAY

霜降りせいやと壇蜜が交際……?週刊誌の突撃にあったことを告白!

霜降り明星のせいやが31日深夜放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、週刊誌の突撃取材を受けたことを明かした。

エンタメ その他
霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】
  • 霜降り明星・せいや【撮影:小宮山あきの】
 霜降り明星のせいやが31日深夜放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、週刊誌の突撃取材を受けたことを明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 突撃取材を受けたのは番組が放送される数時間前。仮眠を取ろうと帰宅した際に家の前で週刊誌の記者に遭遇したのだという。せいやは「週刊誌が家まで突撃するって何やって思って、俺はマジで粗品なんかしたんかなって思って」と思い当たりがなさすぎて相方の不祥事を疑うほどだったと言い、「手汗ブワッて出てきて、後ろでカメラマンも隠れてパシャパシャ撮ってんねん」と当時を振り返った。

 続けてせいやは「え、何ですかって聞いたら名刺渡されて、『実は私どもの業界でも確実と言われてるんですけど、せいやさん壇蜜さんと付き合ってますよね』って言われて……」と壇蜜との交際疑惑を受け、突撃されたことを告白した。

 相方の粗品は「壇蜜」という意外すぎる人物の登場に大爆笑。せいやは「いやいやいや、付き合ってるか!」「これは全く事実ないです」と否定していた。

 壇蜜とは一切共演もないと言うが、ではなぜスクープされてしまったのか。せいやは以前、仕事帰りにけが人を助けた際、駆け寄って一緒に助けてくれたのが偶然通りかかった壇蜜だったというエピソードを披露。けが人を家まで送った後、せいやは壇蜜を近くのスーパーまで送って行ったと明かし、「ちょっと歩いたんですよ。30メートルぐらい。そこで多分撮られてんねん」とスクープの原因となった出来事について語った。

 粗品が「そっから交際が始まったんでしょ? そういう話でしょ 連絡先は交換した?」と聞くと、せいやは「してないよ」と即答。粗品は「ん~? これはちょっと怪しいな。週刊誌一理あり」といじり倒していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top