華原朋美が妊娠発表!ファン祝福! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美が妊娠発表!ファン祝福!

エンタメ ブログ
華原朋美【写真:竹内みちまろ】
  • 華原朋美【写真:竹内みちまろ】
 歌手の華原朋美が4日、公式サイトで妊娠6ヵ月であることを発表し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。


 公式サイトによると華原は現在妊娠6ヵ月で、出産は8月予定。相手は外資系企業に勤める一般男性とのことで「これ以上の詳細は控えさせていただきます」とし、「いつも応援してくださってありがとうございます。楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています。新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」とのメッセージが添えられた。

 Twitterでは「華原朋美」の名前がトレンド入りし、「朋ちゃんおめでとうございます!!」「一時は本当に苦労していただろうから、この発表は非常に嬉しい」「無事に産まれますように」「お幸せに」といった祝福のコメントが多数書き込まれた他、予定通りなら44、45歳での高齢出産になるということで「なんと44歳で! とにかく無事に産まれることを願う」「初産での高齢出産で更に色々大変だと思うけど無事元気な赤ちゃん産んで下さい」など心配のコメントを書き込むファンの姿も見られた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top