黒柳徹子、「おめでたいとき着るドレス」がインパクト絶大! | RBB TODAY

黒柳徹子、「おめでたいとき着るドレス」がインパクト絶大!

 黒柳徹子が6日、Instagramを更新。おめでたいときに着るというドレス姿を公開し、そのドレスがインパクト絶大だとファンから注目を集めている。

エンタメ ブログ
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
  • 黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
 黒柳徹子が6日、Instagramを更新。おめでたいときに着るというドレス姿を公開し、そのドレスがインパクト絶大だとファンから注目を集めている。

 「今日は、『日立世界ふしぎ発見!』30周年記念パーティー。おめでたい時に、着るドレスで参上!」とTBSテレビ放送の『日立世界ふしぎ発見!』が放送30周年を迎え、黒柳は30周年記念のパーティーに出席したことを報告。

 笑顔の黒柳が身にまとっている「おめでたい時に着るドレス」は、全身が紅白色の市松模様のもの。胸の切り返しで市松模様のサイズが異なっており、その派手さはインパクト絶大。黒柳は番組30周年記念に合わせて、30とデザインされたメガネも装着している。

 自身が出演する番組が30周年を迎えたことについて凄いと感嘆の声を綴り、勉強も発見もできるうえに「おまけに出演料まで頂けるなんて、私は、ラッキー」と、番組出演の喜びを語った黒柳。「これからも、ずっと発見して行きたい!」と、まだまだ活躍し続ける意思を語った。

 ファンからは「ここぞの紅白市松模様ドレス素敵ですっ!」「インパクトがある可愛いドレスですね。お似合い」「眼鏡が30のフレームなんて、素敵です」と黒柳のお祝いスタイルに称賛の声が寄せられている。


《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top