仲里依紗、父親公開で「イケメン!」の声多数……親子でKISSになりきりツーショット | RBB TODAY

仲里依紗、父親公開で「イケメン!」の声多数……親子でKISSになりきりツーショット

エンタメ ブログ

仲里依紗のインスタグラム
  • 仲里依紗のインスタグラム
  • 仲里依紗のインスタグラム
 女優の仲里依紗が3日、東京ドームで行われた米ロックバンド・KISSのライブを実父とともに鑑賞したことを報告するとともにツーショット写真を公開。父親に対し「お父様イケメンですね」との声が多数寄せられている。

 「ついに!!!!! 親子で参戦 #KISS #KISSARMY」と、東京ドームの客席でサングラスを掛けた仲と、革のジャケット姿の父とのツーショットを公開。父親の素顔公開にファンからは「パパさんいけめん!」「お父さんかっこいいー」「え!ほんとにお父さん!?なんかすごいかっこいい、というか海外の俳優さんか思たかっくいい」と絶賛する声が多数寄せられ、仲も「笑イケメンでしょ!笑」と自慢の父親がほめられ満更でもない様子をみせた。

 この日のライブはKISSの来日ツアー最終公演。メンバー全員が60歳を超えても全く衰えをみせないパワフルなライブで観客を圧倒。さらにアンコールでは先頃発売されたコラボシングルでタッグを組んだアイドルグループ・ももいろクローバーZも登場し、会場を盛り上げた。

 仲はツイートにKISSのファンであることを示す「#KISSARMY」のハッシュタグを付けて投稿。ライブ終了後には「お父さんとジーン・シモンズなりきりお面」と、当日配布されたジーン・シモンズのお面を被った写真を公開。親子でライブをすっかり満喫したようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top