水嶋ヒロ、愛娘からの誕生日プレゼントに喜び | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水嶋ヒロ、愛娘からの誕生日プレゼントに喜び

エンタメ ブログ
水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
 水嶋ヒロが13日、自身のブログを更新。愛娘からの誕生日プレゼントを明かしている。


 同日、35歳の誕生日を迎えた水嶋は、「最高のプレゼント」と題してブログを更新。「妻と娘に祝ってもらいました」と明かし、水嶋が大好きなケーキ屋さんのケーキが用意されたことや、愛娘からの誕生日プレゼントが「なんと 今年はママに言われてとかじゃなく『パパがよろこぶのわたしかんがえる!』って流れになったみたい」「娘の意志で自発的に・・記念だ・・すごく嬉しい」と大喜び。

 プレゼントをもらう時の様子については、「『はい・・パパのプレゼントです・・」って なぜかモジモジしながらパパの絵が描いてある手づくりの封筒を渡してくれた」と振り返り、「絵も特徴を捉えてる 笑 ハートがいっぱいなのもいいね」「封筒の中身は・・・・!すごい!パパのお仕事用パソコンだって!!やった」と娘が作った二つ折りノートパソコンを披露した。

 この投稿にファンからは「毎日幸せそうで嬉しい」「素敵なプレゼント、感動ですね」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top