寺本莉緒、ヤンマガに単独表紙で初登場!ダイナマイトボディを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寺本莉緒、ヤンマガに単独表紙で初登場!ダイナマイトボディを披露

エンタメ グラビア
(C) 細居幸次郎 /ヤングマガジン
  • (C) 細居幸次郎 /ヤングマガジン
  • (C) 細居幸次郎 /ヤングマガジン
  • (C) 細居幸次郎 /ヤングマガジン
  • (C) 細居幸次郎 /ヤングマガジン
 昨年7年ぶりに復活したミスコン『ミスマガジン2018』で「ミスヤングマガジン」に選ばれた寺本莉緒が15日発売の『週刊ヤングマガジン』第20号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。ソロで登場するのは今回が初となる。


 150センチの小柄な身長ながら、バスト88・ウエスト60・ヒップ88センチの迫力ボディで注目を集める寺本。グラビアでは劇団ミスマガジンから長かった髪をショートカットにし、幼さと大人っぽさの両立に磨きがかかった姿を披露した。

 寺本は「初めての単独表紙・巻頭撮影はすごく緊張しました! グアムに到着し、撮影が始まってからは、スタッフの皆さんやカメラマンさんのおかげで和気あいあいと笑顔が絶えない、楽しい撮影ができました!」と撮影を振り返り、「ショートカットにして初めての撮影で、新しい自分の姿を撮っていただいたので、是非たくさんの方々に見ていただきたいです!」とファンに呼びかけた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top