おばたのお兄さん、結婚記念日に100本のバラをプレゼント!山崎アナは思わず感涙 | RBB TODAY

おばたのお兄さん、結婚記念日に100本のバラをプレゼント!山崎アナは思わず感涙

エンタメ ブログ
おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
  • おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
 おばたのお兄さんが28日、自身のTwitterを更新。29日の結婚記念日を前に妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(「崎」は正確には「たつさき」)に花束をプレゼントする動画を公開し、ファンから祝福のコメントが多数寄せられている。


 昨年3月29日に結婚し、今日で結婚1周年となるおばた&山崎夫婦。この日、おばたは自身の持ちネタである『花より男子』の花沢類に扮し妻・山崎アナに100本のバラをプレゼントするサプライズを仕掛けたことを報告。おばたは「結婚記念日に花沢類がバラ100本持ってセグウェイに乗ってくるくる回って待ってたらおもしろいと思ったけど、予想外の展開になって何も出来なかった」とコメントを添えると、その模様を動画で公開した。

 動画には花束を手にセグウェイに乗りながらくるくると回るおばたのシュールな姿が映し出されている。途中から部屋に入ってきた山崎アナはこの様子に「何してるの~?」と驚いた様子でコメントしながらも、花束を手渡されると思わず涙。おばたは「なんで泣くの、思ってたん違うんだけど」と想定外の涙にびっくりしながらも、サプライズが成功し大満足といった様子だった。

 この様子にファンからは「素敵すぎる」「見ててほっこりしました」「いつまでもお幸せに」「おめでとうございます!」「これからも仲良くね」「とても温かい気持ちになりました」など多くのコメントが届いている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top