藤田ニコルが誕生日!わいすぎる“幼女るん”ショットをSNSに公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコルが誕生日!わいすぎる“幼女るん”ショットをSNSに公開!

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが20日、自身のTwitterを更新。同日が21歳の誕生日ということで幼少期のかわいらしい写真を公開した。


 藤田は「#平成最後のにこるん誕生日」のハッシュタグとともに「21歳記念して幼女るん」とコメントを添え幼い頃の写真を公開。プールで撮影された写真の他、藤田が猫と触れ合う様子を捉えた1枚や、甚平を着た藤田の写真など、貴重な“幼女るん”ショット4枚が披露されている。

 写真を見たファンからは「かわいすぎる」「小さい時からニコるん出来上がってる」「面影めっちゃ残ってるね!」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top