西野七瀬、乃木坂46卒業後ドラマ初レギュラー決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬、乃木坂46卒業後ドラマ初レギュラー決定!

エンタメ 映画・ドラマ
西野七瀬、乃木坂46卒業後ドラマ初レギュラー決定!
  • 西野七瀬、乃木坂46卒業後ドラマ初レギュラー決定!
 1月21日よる8時から放送のドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女(ひと)に賭けろ~』(テレビ東京系)に、西野七瀬の出演が決定した。西野はこれが乃木坂46卒業後初レギュラーとなる。


 同ドラマは、主演・真木よう子が演じる都市銀行で働く女性総合職の主人公・原島浩美が、大胆な発想と行動力、そして何よりお客様を思いやる心で、業績不振の支店を立て直していく様子を描いたストーリー。レギュラーキャストとしては、丸山隆平、塚本高史、三宅弘城、森永悠希、寺脇康文、片桐はいり、林泰文、矢島健一、木下ほうか、古谷一行(特別出演)、柳葉敏郎がすでに発表されている。

 今回、新たに出演が発表された西野が演じるのは、出世欲のない銀行窓口係・松田葉子。何事にも斜に構え、熱く盛り上がるのが苦手な女性銀行員役を熱演する。銀行窓口係の葉子がどう営業課の人たちと絡んでいくのか。そして、”乃木坂46・西野七瀬”ではなく、“女優・西野七瀬”としてどう演じるのか。初めての銀行員姿も注目だ。

 西野は「卒業してからどうなるんだろと思っていた時に、1月期のこのドラマのお話をいただきすごいホッとしましたし、うれしかったです(笑)」とコメント。「銀行員役は初めてで、普段もあまり銀行には行かないのではっきりとしたイメージを持っていなくて、未だに不安です。ちゃんと銀行員ぽくなれているのかなと。私の演じる葉子は斜に構えていてあまりやる気のない子ということで、その感じも出せるようにいろいろと考えながら演じています!」と役柄に対する思いを語った。

また、「私自身もこういう銀行のお話は初めて出るのも新鮮だし、きっと見る方にとってもファンの方にとってもかなり新鮮に見えるんじゃないかなと思うので、初めはまだ見慣れないかもしれないですけど、少しずつ銀行員として、葉子として馴染んでいけるように頑張っていきたいと思います!」と意気込んでいる。

 ドラマ『よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~』(テレビ東京系)は、1月21日よる8時からスタート。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top