松本人志、不審者侵入事件で登場のコウメ太夫に「不審者じゃないですよね?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、不審者侵入事件で登場のコウメ太夫に「不審者じゃないですよね?」

エンタメ その他
コウメ太夫【撮影:小宮山あきの】
  • コウメ太夫【撮影:小宮山あきの】
  • 松本人志(c)GettyImages
 コウメ太夫が25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演。ベランダ不審者侵入の事件について語るために登場するも松本人志に「不審者じゃないですよね?」と言われる場面があった。

 白塗りに、おなじみの着物姿で登場したコウメ太夫。近年テレビで見ることは少なくなってきたものの、そのインパクトは絶大で登場するや否や、松本は大爆笑。「不審者じゃない方ですよね」と松本が聞くと、コウメ太夫は「不審者じゃない方です」ときっぱり。

 その後、ベランダに不審者が侵入し、注意したら逆ギレされた事件について詳しく語り、特集の最後では今回の事件を元におなじみの「チクショー!!」ネタを披露し締めくくった。

 そして番組終盤で松本が「今日、コウメ太夫が来るって聞いてたけど、来なかったですね」とコウメ太夫を不審者いじりしていると、本人がまさかの再登場。無言で登場するコウメ太夫に東野は「登場の仕方が怖いねん! 明るく登場して『待ってくださいよ!』でええねん」と言い、松本からは「人のこと良く不審者とか言うたな!」と激しいツッコミが。コウメ太夫はそのままスタッフに腕を掴まれ下げられてしまうのだった。

 その様子にスタジオが爆笑する中、ヒロミは「あれがコウメ太夫の面白さだから」とフォローを入れていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top