こじるり、「1年半前まで彼氏いた」と告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こじるり、「1年半前まで彼氏いた」と告白

エンタメ その他
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
  • 小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
 タレントの小島瑠璃子が25日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で1年半前まで彼氏がいたことを告白した。


 久しぶりの番組登場となった小島に番組MCの東野幸治は「髪型もお替わりになって」と髪型をネタにトークが進行。松本人志が「ベタな感じで申し訳ないですけど、彼氏が変わったとかそう言うことなんですか?」と質問すると、小島は「え? 関係ないですけど」と前髪を触りながら変更。続けて東野が「以前はいつまで彼氏いたんですか?」と聞くと「えっと、これ言うんですか? 1年半前ですね」と正直に告白。

 まさか、正直に答えてくれるとは思わなかったようで、東野は「言ってみるものですね」とコメント。小島は「答えなくてよかったのか! 間違えた」と話していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top