内田珠鈴、映画初出演には不安も……舞台挨拶で明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田珠鈴、映画初出演には不安も……舞台挨拶で明かす

エンタメ 映画・ドラマ
内田珠鈴、映画初出演には不安も……舞台挨拶で明かす
  • 内田珠鈴、映画初出演には不安も……舞台挨拶で明かす
  • 内田珠鈴、映画初出演には不安も……舞台挨拶で明かす
  • 内田珠鈴、映画初出演には不安も……舞台挨拶で明かす
 「石原さとみに似ている」と話題の美少女・内田珠鈴が17日にお台場のユナイテッド・シネマで行われた初出演映画『ヌヌ子の聖★戦』の舞台挨拶に登壇した。


 同作は夢に向かって絶対に諦めない不屈の精神をもったオシャレが大好きな女子大生・田原葵(吉田凜音)と超現代っ子で容姿端麗・現実主義な読者モデル・三好里奈(久間田琳加)を主人公とした物語。2人は「双子」ではなく、双子に憧れて、双子コーデを楽しむほどお互いのことが好き過ぎる「ヌヌ子」(ぬぬこ)。お互いのことを理解しているつもりだったが「夢」「希望」「不安」「悩み」からすれ違いが生じる2人を、原宿ファッションのカルチャーにフォーカスしながら描く。

 内田が演じるのはそんな「ヌヌ子」に憧れるファン・紀代。同じく熱狂的ファン・歩美(糸瀬七葉)とヌヌ子に憧れて双子コーデを楽しんでいるという役どころだ。

 今回の舞台挨拶には内田の他に、主演の吉田や久間田、カリスマモデル・清美サリー役の横田真悠、原宿の住人・ハイジ役の西岡徳馬、人気バンド”オリオン”のフロントマン・久保昭久役の中山咲月も登壇した。

 普段はタレントや歌手として活動しており、映画初出演の内田は「出演が決まった時はとても嬉しかったと同時に、映画の撮影がどんな感じか全く分からなくて、少しだけ不安もありました」とコメント。続けて「でも、紀代ちゃんが自分自身に近い部分があったり、相方の歩美ちゃんとはだんだん打ち解けて、普段からよく行く原宿で大好きなお洒落をして撮影するのがとても楽しかったです! ヌヌ子の聖戦を、沢山の方に見ていただきたいです!」と作品をアピールしていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top