池間夏海の“ぐぅ”ショットに「天使の笑顔」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池間夏海の“ぐぅ”ショットに「天使の笑顔」の声

エンタメ ブログ
池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
  • 池間夏海オフィシャルブログより
 ブレイク女優への登竜門とも呼ばれる「シーブリーズ」の新CMで女子高生役を演じるなど、注目を集めている沖縄出身の若手女優・池間夏海が28日、自身のブログを更新。“ぐぅ”ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


 「笑顔大作戦」と題して更新したエントリーで池間は、「こんにちは!この前、大阪にいる母方の祖父母のところへ行ってきました~」と報告。「飛行機大好きおちゃめなおじいちゃん いつも『なっちゃん、なっちゃん』って話してくれる優しいおばあちゃん」に3年ぶりに会えたという池間は、「すごく嬉しかった 従姉妹とおばあちゃんと、カラオケに行ってたくさん歌ったり いっぱいお喋りできて楽しかったなあ」と振り返った。

 そして、「おじいちゃんおばあちゃんを笑顔にしよう!という『笑顔大作戦!!』が成功して良かったです」と祖父母に会いに行った理由を明かし、成功の“ぐぅ”ショットも公開した。

 この写真に対し、ファンからは「元気もらえたよ!」「爽やかさがハンパない!!」「天使の笑顔」など、たくさんのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top