こじるり、ZOZO前澤社長に苦言「どん引きしましたね」 | RBB TODAY

こじるり、ZOZO前澤社長に苦言「どん引きしましたね」

エンタメ その他
小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
  • 小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
 小島瑠璃子が、29日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長に苦言を呈した。


 前澤社長と交際中の剛力彩芽がInstagramの投稿を全て削除後、24日に初めて更新。笑顔の写真を添えて「頑張ります」と決意を新たにした。すると前澤氏がその写真は自分が撮影したものであると、自らのTwitterで明かしていた

 この社長の行為について小島は、「どん引きしましたね」と明かし、「終わりにしろよ」と言及。プライベートをさらすことに対する批判を「彼女(剛力)が終結させようとしているのに、なんで20個上のおじさんの彼氏が、ガンガンくるのかなと思って」と愚痴は止まらなかった。さらに「彼女のこと本当に考えてたらそれやらないよな」と、撮影者の公表にも疑問を呈していた。

 さらに小島は、「前澤さんが、剛力さんとの報道で暴れてて、暴れ倒してて、それを見てすごく引いちゃって」とも言及。「お金持ちにはときめくが、前澤さんにはときめかない」と、苦い顔をしながら発言していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top