藤田ニコル、ロシアW杯を観戦した剛力彩芽に「移動大変でしたね」 | RBB TODAY

藤田ニコル、ロシアW杯を観戦した剛力彩芽に「移動大変でしたね」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが、29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ワールドカップ(W杯)ロシア大会を観戦した剛力彩芽に直接かけた言葉を明かした。


 剛力は先月16日、W杯の決勝試合を交際中の前澤友作氏とプライベートジェットで日帰り観戦したことが分かっている。

 そんな剛力と同じオスカー・プロモーションに所属している藤田は、W杯の2日後、後輩として彼女と一緒に仕事をしたことを告白。そこで、「(観戦したことを)聞かないのも逆に変かなと思って、『移動大変でしたね』って声をかけました」と話した。それに対し剛力は、「普通に明るく、『そこまで大変じゃなかったよ』みたいな感じで(答えた)」という。爆笑問題・太田光は「そりゃプライベートジェットだもんね」と指摘していた。

 藤田は、当初自らも恋愛についてSNSに投稿していたという。その上で、「後悔することも、その分得ることもある」とし、今回のプライベートの公表も「別にいいんじゃないかなあ」と論じていた。

 また藤田は、同じようにW杯を観に行ったらSNSにアップすると明言。「楽しければいいじゃん」とまとめていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top