プーと仲間たちが“100エーカーの森”を飛び出しロンドンの街へ!『プーと大人になった僕』日本版予告映像が解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プーと仲間たちが“100エーカーの森”を飛び出しロンドンの街へ!『プーと大人になった僕』日本版予告映像が解禁

エンタメ 映画・ドラマ
プーと仲間たちが“100エーカーの森”を飛び出しロンドンの街へ!『プーと大人になった僕』日本版予告映像が解禁
  • プーと仲間たちが“100エーカーの森”を飛び出しロンドンの街へ!『プーと大人になった僕』日本版予告映像が解禁
 ディズニー最新作『プーと大人になった僕』(9月14日公開)の日本版予告映像が解禁された。

 同作では、世界的人気キャラクター「くまのプーさん」を、ディズニーが実写映画化。プーと大親友の少年クリストファー・ロビンが「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わした心に残る別れの後、大人になり、ロンドンで暮らすクリストファー・ロビンとプーの奇跡の再会からはじまる感動の物語だ。

 少年クリストファー・ロビンとプーが“100エーカーの森”で一緒に過ごした少年時代からはじまる映像には、ふたりが「棒投げ橋」を覗き込む挿絵で有名なシーンも。大人になり、ロンドンで暮らすクリストファー・ロビンは、仕事中心の忙しい毎日を送っていたが、妻・イヴリンと娘・マデリンと故郷で過ごす予定にしていた週末にまで、仕事を任されてしまう。

 そんなとき、親友プーが彼の前に現れる。プーに「一緒に森の仲間たちを探してほしい」と頼まれたクリスファー・ロビンは、懐かしい“100エーカーの森”へ。何一つ変わらないプーやピグレット、ティガー、イーヨーら仲間たちとの再会に喜びと懐かしい日々を感じるが、彼は仕事に戻らなければならないことを思い出す。

 「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なことなの・・・」と、悲しむプーたち。急いでロンドンに戻ったクリストファー・ロビンは、仕事の重要な書類を森に忘れてしまっていた......。一方、彼の忘れものに気づいたプーと仲間たちは、親友のため、初めて“100エーカーの森”を飛び出し、マデリンと共にロンドンへと向かう。はたして、プーたちは、クリストファー・ロビンへ忘れものを届けることができるのか、そして、プーが届けた本当に大切なモノとは?

 『プーと大人になった僕』は、9月14日より全国公開。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top