ガリットチュウ福島、みちょぱのものまねに挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガリットチュウ福島、みちょぱのものまねに挑戦!

エンタメ その他
 ガリットチュウの福島善成が22日、Twitterを更新し“みちょぱ”こと池田美優のものまね写真を公開した。

 先日、プライベートでモルディブ旅行に行ったみちょぱ。彼女のInstagramにはその時の写真が多数投稿されており、福島はそんなビキニショットのものまねに挑戦した。

 福島は「画像は『みちょぱ』のモノマネだよ」とコメントを添え、花柄のビキニを着てみちょぱに扮した写真を投稿。これまで船越英一郎やダレノガレ明美らのハイクオリティなものまねに挑戦してきた福島なだけに、今回のものまねにファンからは「これは流石に厳しい」「初めて似てないって思いました」など厳しめなコメントが多数寄せられた。

 さらに、このものまねにみちょぱ本人も自身のtwitterで反応。福島の投稿を引用しつつ「似てる?笑笑」とファンに問いかけてみたところ、「似てないwwみちょぱの方が全然かわいい」「ほんのちょっとだけ特徴掴めてる気もする」「ちっとも似てない」など多くの反応が寄せられていた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top