フジ宮澤智アナが初のラジオパーソナリティに初挑戦!文化放送でスタート | RBB TODAY

フジ宮澤智アナが初のラジオパーソナリティに初挑戦!文化放送でスタート

フジテレビの宮澤智アナウンサーが初めてパーソナリティーを務めるラジオ番組『フジテレビアナウンサー宮澤智 初めてのラジオ』が7月5日19時30分から文化放送でスタートする。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 フジテレビの宮澤智アナウンサーが初めてパーソナリティーを務めるラジオ番組『フジテレビアナウンサー宮澤智 初めてのラジオ』が7月5日19時30分から文化放送でスタートする。

 フジテレビアナウンサーによるラジオ番組はこれまで 先輩の三田友梨佳アナウンサー、松村未央アナウンサー、そして生野陽子アナウンサーが同様に挑戦しており、今回はその4回目となる。

 2012年4月にフジテレビに入社し、 スポーツや音楽、情報番組など幅広い分野をこなし、今年4月からは『めざましどようび』のメインキャスターに抜てきされた宮澤アナ。番組では、自ら選んだ曲をエピソードとともに紹介したり、プライベート面でのこぼれ話など、普段テレビではなかなか語られない、ラジオならではの赤裸々なトークを繰り広げてくれることが期待される。

 初のラジオパーソナリティーに宮澤は「今回、先輩方からのバトンを受け取り、このような特番でラジオパーソナリティに初挑戦できることを大変うれしく思っています。今は、何を話そう、どんな音楽を流そうと考えながら準備を進めているところです。サッカーW杯も開幕し、日本中が熱くなっている最中、私も一戦必勝の気持ちで頑張ります! いつもより素の私でお喋りできたらと思っているので、聞いている方が驚くようなところもあるかもしれません。2時間、楽しい時間を過ごせたらと思います」と意気込みをコメントした。

 『文化放送ライオンズナイタースペシャル~フジテレビアナウンサー宮澤智  初めてのラジオ』は文化放送で7月5日19時30分から2時間の生放送で放送開始。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top