フジ 宮澤智アナウンサーが『めざましどようび』メインキャスターに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ 宮澤智アナウンサーが『めざましどようび』メインキャスターに

エンタメ その他
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
 土曜日の朝の情報番組『めざましどようび』(フジテレビ系列)で、新たに宮澤智アナウンサーが佐野瑞樹アナとともにメインキャスターを務めることが決まった。

 同番組では、1週間のニュース総まとめに加え、健康や野菜の価格など半径0メートルの生活情報に注力。宮澤アナは、自ら積極的に取材を行い、世の中が今どんな情報を求めているのかを肌で感じながら、幅広い視聴者に情報を届けていくという。宮澤アナは、「新しく『めざましどようび』のメンバーに加えていただけたことをとても嬉しく思います」と喜びをコメント。「10月から音楽番組を担当し勉強しているので、その魅力を伝えるとともにアーティストの方々への直撃も機会があればどんどん挑戦していきたいです!歴史ある番組に携わることへの責任感を感じながらも、土曜日の朝、ほのぼのとした心地よい時間を皆さまに届けられるよう、精一杯努めてまいります」と意気込みを語っている。

 宮澤アナは4月7日放送よりメインキャスターを務める。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top