菜々緒、美脚での大胆ハイキックに視聴者大興奮!『Missデビル 』第一話 | RBB TODAY

菜々緒、美脚での大胆ハイキックに視聴者大興奮!『Missデビル 』第一話

エンタメ その他

菜々緒【写真:鶴見菜美子】
  • 菜々緒【写真:鶴見菜美子】
 女優の菜々緒が主演する『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)の第一回が14日に放送された。ドSな人事コンサルタントを演じる彼女に、「ハマリ役」といった声があがるとともに、クライマックスでの回し蹴りシーンに興奮する視聴者が続出した。

 地方の無名大学を卒業後、老舗の損害保険会社「共亜火災」に入社することになった博史(Sexy Zone・佐藤勝利)。就職活動中に親しくなった真冬(白石聖)や南雲(前田航基)、関内(山本直寛)と共に、夢を抱いて入社式に臨んだ。

 だが、彼らを待ち受けていたのは、冷酷で美しい人事コンサルタント・椿眞子。彼女は、社長から許しを得ていると語りながら、50人の新入社員からいきなり40人を退職させ、10人まで減らすと、いきなりのリストラ宣告。さらには、厳しい素行チェックやマラソン、穴掘り、その後の穴埋めといった常軌を逸した地獄の研修を博史たちに課すのだった……。

 SNS上では、指差し棒をムチ代わりに、新入社員をどこまでもいたぶるドSな菜々緒の役柄に、「一体全体どうしてこういう役柄が素晴らしく合うんだろう」「当たり役」という意見も。

 また劇中、問題のあった新入社員を、スリットが深く入ったタイトスカートと赤いピンヒールでハイキックする場面に視聴者が興奮。「私も蹴られたい」「脚なっが」「菜々緒の脚はこの世の宝」「脚が長すぎてふえええ」といった声も寄せられている。

 また、そんな椿に反発する博史演じる佐藤には、「可愛いの塊」「小動物にしか見えない」と、ファンをキュン死させていた。

 『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』は日本テレビ系で、毎週土曜よる10時放送。

#missデビル人事の悪魔椿眞子 ( @missdevil_ntv ) いよいよ明日よる10時放送!

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 -


《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top