ノブコブ吉村、吉本の派閥争い激白?「フジモンさんから回し蹴り」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノブコブ吉村、吉本の派閥争い激白?「フジモンさんから回し蹴り」

エンタメ その他
平成ノブシコブシ・吉村(撮影:編集部)
  • 平成ノブシコブシ・吉村(撮影:編集部)
 平成ノブシコブシ・吉村祟が、11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。吉本の派閥争いについて聞かれた際、FUJIWARA・藤本敏史から回し蹴りされていことを明かした。

 元格闘家の須藤元気が、伊調馨選手のパワハラ問題の根底には日本レスリング協会の権力闘争に近いものが絡んでいると推論。

 すると爆笑問題・田中裕二が吉村に向けて、「吉村くんも、吉本の派閥抗争とかあるかもしれないですけど」と話を振り、続けて「相性の悪い先輩3人挙げて」とムチャブリ。吉村は「3人も!?」と戸惑いながらも、「相性悪いというか怒られたのはFUJIWARAのフジモンさんですけど」と告白。以前回し蹴りされたという。

 さらに吉村は「その流れで奥さんも俺のことが嫌い」と、その妻・木下優樹菜も吉村のことを嫌っていると明かし、共演者を笑わせた。

 そこで太田光が「村本とも何かあったの?」と同期であるウーマンラッシュアワー・村本大輔の名を出した瞬間、吉村は血相を変えて「村本は大っ嫌いですから!」とブチギレ。「なんだアレ!」とまくしたて、「その話は辞めてください」と怒っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top