陣内智則、おばたのお兄さんに恨み節!「なんでそんなすぐ浮気すんの!?」と怒られて…… | RBB TODAY

陣内智則、おばたのお兄さんに恨み節!「なんでそんなすぐ浮気すんの!?」と怒られて……

 29日放送の『踊る踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にお笑い芸人・陣内智則が出演。浮気騒動を蒸し返される現状を嘆いた。

エンタメ その他
陣内智則(撮影:編集部)
  • 陣内智則(撮影:編集部)
  • おばたのお兄さん(撮影:編集部)
 29日放送の『踊る踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にお笑い芸人・陣内智則が出演。浮気騒動を蒸し返される現状を嘆いた。

 「最近私がムカついたこと」をテーマに展開していたトークで、おばたのお兄さんの浮気問題のとばっちりを受けていると明かした陣内。陣内によれば、自身の過去の浮気騒動がやっと収束、肩の荷が降りたと思った頃におばたの浮気報道があったのだという。しかし、おばたのことが書いてある記事でも「浮気と言えば陣内智則」「陣内と言えば当時の二股浮気騒動が思い出される」と連想ゲーム的に自分の名前が出て来るのだという。陣内はこの状況を嘆きつつ、過去の報道が蒸し返されることに「思い出さすな!」と絶叫した。

 さらに、陣内もおばたも、お笑い芸人が女子アナとつきあっているという同じパターン。そのためちまたの、よく情報を確認していないおばちゃんたちから浮気をしたのが陣内の方だと勘違いされ、しまいには「あんた結婚したばかりなのになんでそんなすぐ浮気すんの!?」と怒られてしまったことまであると告白した。

 陣内とおばたのお兄さんをまじまじと見つめた明石家さんまは「これが浮気の相なのか!」と大笑い。しかしそれもつかの間、陣内から「このラインに(似ている顔として)さんまさんもいますよ」と返り討ちにあう一幕もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top