田中みな実、ウエディングドレス姿で「お嫁に行くんだなって」 | RBB TODAY

田中みな実、ウエディングドレス姿で「お嫁に行くんだなって」

 4日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)で、アナウンサーの田中みな実がウェディングドレスを身にまとう場面があった。

エンタメ その他
田中みな実【撮影:編集部】
  • 田中みな実【撮影:編集部】
 4日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)で、アナウンサーの田中みな実がウェディングドレスを身にまとう場面があった。

 この日は木下優樹菜や里田まいのドレスを手掛けたことでも知られる人気ウェディングデザイナー・伊藤羽仁衣を特集。そのセレブぶりに驚愕の声が上がったが、スタジオでは未婚の田中みな実が伊藤デザインのドレスを身に着けて登場、グラデーションでパステルカラーが重なった可憐なドレスを身につけた田中の姿にスタジオからは感嘆の声が上がった。

 「嬉しいです」「私、お嫁に行きます」とムードたっぷりの田中はドレスを身に着けた喜びいっぱいに「お嫁に行くんだなって気持ちになってます」とニッコリ。しかし「嘘でもうれしいもんなんや!」とその嬉しそうな様子に怪訝な表情の後藤輝基からは、「なんやねん、その想像妊娠みたいなの」と冷たく突っ込まれてしまう一幕も。

 田中はまた、ずっとやってみたかったというブーケトスも実行。ブーケを高く掲げた田中の後ろにはハリセンボンのふたりやこの日のゲストIrisなどが並び、最終的には近藤春菜がブーケを見事ゲットした。「独身が独身に投げる」このブーケトス、効果の程は未知数にしろ、本当に受け取りたかったのは田中自身だったのかも?
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top