おばたのお兄さん、浮気に至るまでの生々しいやり取りを告白 | RBB TODAY

おばたのお兄さん、浮気に至るまでの生々しいやり取りを告白

エンタメ その他

おばたのお兄さん【撮影:竹内みちまろ】
  • おばたのお兄さん【撮影:竹内みちまろ】
 5日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)に、山崎夕貴アナウンサーと交際中で、交際発覚後すぐに浮気騒動を起こしたお笑い芸人・おばたのお兄さんが出演、自身の浮気について改めて語る場面があった。

 この日は明石家さんまやスタジオから細かに質問を受けながら一連の浮気騒動を語ったおばたのお兄さん。ファンとのツイッターのやりとりから浮気に至ったことはこれまでも語られていたが、相手の女性がそれまで知り合うことのなかったタイプの”ギャル”で”夜の商売の女性であったことも明かされた。

 こまめに「おもしろかったです」と書き込んでくれる他県在住のその女性に、他のファンとのえこひいきにならないようツイッターのプライベートメッセージやり取りをしているうちに、チケットを取り置きしてほしいと頼まれ、つい「ホテルとか大丈夫?」と聞いてしまったというおばた。「一緒に泊まりたいです」と言われたのを一度は断ったものの、その後また誘われ「ちょっとだけ顔を出す」つもりが、2時間、「一回」の浮気に発展してしまったと告白した。

 おばたはツイッターでのやりとりを全て山崎アナに見せ、その上で許してもらったとも語り、「山崎さん、どんな修行しはったん!?」とさんまやスタジオが驚愕する場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top