滝クリ、結婚式の夜に指輪を紛失!進次郎氏もご立腹 | RBB TODAY

滝クリ、結婚式の夜に指輪を紛失!進次郎氏もご立腹

滝川クリステルが、27日放送の『徹子の部屋スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。結婚式当日に起きたハプニングを明かした。

エンタメ その他
滝川クリステル【撮影:小宮山あきの】
  • 滝川クリステル【撮影:小宮山あきの】
 滝川クリステルが、27日放送の『徹子の部屋スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。結婚式当日に起きたハプニングを明かした。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 8月21日、小泉進次郎衆院議員と、長野・軽井沢の教会で親族だけの結婚式を挙げた滝川。その夜、ごく近い身内だけで二次会を開き、外にウッドデッキがあるベランダでみんなで飲んでいたという。

 滝川は指輪を触りながら結婚式の感動に浸っていたのだが、その瞬間に指輪が外れ、「ポーン」と下に落としてしまったのだとか。「指輪落とした!」と思わず声をあげると周囲は騒然。その時の進次郎氏の態度について滝川は、「主人はプリプリしてて、口もきいてくれなくなりました」と回顧。

 そこから深夜3時、4時までみんなで探したが結局見つからず、捜索は断念。だが翌朝、今まで探すことをしてこなかった進次郎氏が、「僕が見つけたら、また改めてご縁があるって事だね」と探しに行ってくれたという。

 すると探し始めて5分後、ウッドデッキの隙間に引っかかっている指輪を発見。滝川は、「改めてそこで2人でパジャマ姿で儀式をした」と語り、「本当に感動した」と振り返っていた。

 同じく捜索に協力してくれていた参列者たちは、「なんでそんな2人のできすぎたストーリーを作るために探さなきゃいけなかったんだ」と、半ばあきれていたと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top