陣内智則、妻・松村アナからおばたのお兄さんの浮気騒動を聞いていた! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

陣内智則、妻・松村アナからおばたのお兄さんの浮気騒動を聞いていた!

エンタメ その他
陣内智則
  • 陣内智則
 先月30日にフジテレビの松村未央アナウンサーと結婚したばかりの陣内智則。20日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)では、陣内が妻・松村アナから、お笑いタレントのおばたのお兄さんの浮気騒動について、相談を受けていたことを明かした。

 おばたのお兄さんは陣内の妻・松村アナと同じフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際中。陣内には熱愛報道が出る前におばた本人の口から、「ヤマサキパン」と交際しており、周囲からも「めちゃくちゃ祝福されてます」と報告があったのだという。その後妻・松村アナも山崎アナから恋愛相談を受けていたことを聞き、ふたりでおばた・山崎アナカップルを応援しようと言っていたのだそう。

 ところがその一週間後、「今夜空いていますか、話したいことがあります」と妻・松村アナからLINEがきたという陣内。あまりのかしこまり具合に「ヤバ!何かやったかな!」とおびえつつ妻に電話をすると「実は......」と切り出されたのがおばたの浮気話。「大好きな夕貴ちゃんを悲しませるなんて、私許せない!」と山崎本人と泣きながら妻・松村アナが訴えていたと陣内が語ると、おばたは苦い表情で下を向いていた。


■注目記事
・山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんが「毎日スケジュール送って」くれてると告白
・おばたのお兄さん、山崎アナとの交際を赤裸々告白!初キッスの場所は?
・山崎夕貴アナウンサー、交際中のおばたのおにいさんの浮気に「最悪の気分」
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top