おばたのお兄さん、山崎アナとの交際を赤裸々告白!初キッスの場所は? | RBB TODAY

おばたのお兄さん、山崎アナとの交際を赤裸々告白!初キッスの場所は?

エンタメ その他

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの交際を認めたモノマネ芸人のおばたのお兄さんが17日の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)に出演。初デートに誘った時のことや初キッスの場所まで赤裸々に明かした。

 2人の出会いは、今田耕司が司会を務めるフジテレビの『モノマネ紅白歌合戦』だったそう。今田は「(おばたのお兄さんが)登場したときえらいハマってた」と当時の山崎の様子を明かした。

 昨年末、山崎が番組終わりにおばたのお兄さんと撮った写真を送るという口実で、タレントのJOYを介して連絡を取るようになったという2人。どうやって初デートに誘ったのかを問われると、「僕みたいなものが……と思ってたんで、『いつか山崎さんとご飯行けるように頑張ります』って言ったら、『じゃあ今度ご飯行きましょう』って」と話が進み、アナウンサーの後輩も呼んで食事をしようとしたが、日程が合わず2人で行くことになったことを告白。「個室で絶対にバレないようなところを」と1人1万円する店を予約したおばたのお兄さんに、山崎は「こんなところじゃなくていいです」と言ったそうで、「そのときにすごく素敵な人だなって」とおばたのお兄さんはのろけた。

 さらにスタジオの先輩芸人たちからの追及は続き、初キッスの場所は?と問われると「山崎さんち」とぶっちゃけ。スタジオからは「うらやまし~」と声が飛んだ。

■注目記事
・【女子高生スマホ事情 Vol.1】「料金を自分で払うのは実家を出てから」
・【女子高生スマホ事情 Vol.5】どうなってる? 学校や家庭での“スマホルール”
・“スイカップ”こと古瀬絵理、人妻として最初で最後の写真集『陽だまり』発売!
・15人のアイドルが悩殺水着ショットを披露
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top