山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんが「毎日スケジュール送って」くれてると告白 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんが「毎日スケジュール送って」くれてると告白

エンタメ その他

おばたのお兄さん【撮影:竹内みちまろ】
  • おばたのお兄さん【撮影:竹内みちまろ】
  • おばたのお兄さん
 9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に山崎夕貴アナウンサーが出演。熱愛から一転、浮気が発覚したお笑い芸人のおばたのお兄さんとの交際について近況を明かした。

 番組では、歌手の浜崎あゆみがTwitter上で自宅の写真を盗撮、無断で写真を掲載されるなどして怒りをあらわにしたことについて紹介。この件に関して松本人志は「たち悪いよ」と一般人のネットリテラシーの低さに苦言を呈した一方で「こういうこと起こった時も有名税は片づけてくれずに、意外と皆かばってくれるようになってる」と芸能人に対する世間の目が変化しているとコメント。

 さらに「そのぶん女関係でだらしなくてもそれも『芸能の肥やしなんかなるか!』とも言われるから……」と芸能人の女性関係問題についても言及したが、この一言に山崎アナが反応。先月おばたとの熱愛を認めた直後におばたの浮気が発覚するという修羅場を迎えたこともあり“浮気は芸能の肥やしになる”という考えには反対の意思をあらわにした。

 また、おばたとの交際については今後の姿勢次第とのことを明かしていたが、近況としては「毎日スケジュール送ってもらって」いると告白。そんな山崎に対し松本からは「家行って調べてみ。おばたノート出てくるかも」と浮気の証拠が書かれたノートがあるかもしれないと松居一代の衝撃告白騒動と絡めていじる場面もあった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top